Monday, December 12, 2011

にじゅねんごのわたし

にじゅねんごのわたし
わたしわちゅうごくはたらきにかえりました。シャンハイにきれいなうちがあります。そして、ゆうめいなレストランがあります。わたしのレストランににほんりょりがあります。すしとすきやきはとてもおいしです。たべものはやすいですから、まいにちわたしのレストランはにぎやかです。いそがしいですが、たのしです。りょしんはげんきです。おとうとはアメリカへべんきょうにいきます。わたしはきれいなかのじょにあいました。わたしはけっこんがしたいです。まいつき、かのじょとりょこうをします。にじゅねんごのわたしのせいがつはおもしろいです。そして、たのしてす。

No comments:

Post a Comment